家庭菜園

【1坪家庭菜園2018】7/11 さらに絶好調!スナックエンドウの収穫

更新日:

Pocket


やっっ~~っと!晴れましたね、札幌。

昨日久しぶりに晴れたので喜び勇んで焼肉をしたら寒かったです。




今日の札幌は非常に天気がよく気温も上がってきたので、この記事は都会でよく見る風景的な感じで庭で書いています。結構暑いのでコーラでも飲もうかな!(^^)!

ただやりづらいですね、慣れないことすると。

というわけで、1坪家庭菜園の様子です。

スナックエンドウがうっそうと茂っています。

 

採れた本数は7/9に9本、7/10に32本、7/11に37本でした!さすがに家で食べるのには限界がありますので、いつも野菜などをくれる隣のおばあちゃんにおすそ分けしました。

まだまだスナックエンドウの実はついていますが、花がもうほとんど咲いていないので今付いている実を取ればスナックエンドウの収穫は終わりになりそうです。

-家庭菜園
-, ,

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.