日記

【Word Press】勉強します!

投稿日:

Pocket


どうも!ヤマゾーです。

今の時代って、わからないことはネットで検索するとほとんどの事を調べることができます。

例えばホームページを作りたいけど、どうしたらいいか?

インターネットで検索すると色んな作り方がヒットします。僕もこのブログを立ち上げる時、ネットで調べると簡単に作ることができました。というのも手順が、

  1. サーバーと契約する
  2. ドメインを取得する
  3. ワードプレスをインストールする

これだけでできてしまいます。

しかし、他の人のホームページやブログと比べると、自分のブログは

「何かいまいち」

オシャレじゃない。よく考えるとそもそもの知識がない(*_*;

なので勉強しよう。

ということで、三省堂書店で参考書を買ってきました!

 

  

 

さっそく見ながらやってみたけど、もう躓いた。本当にできるのだろうか・・・

 

-日記
-,

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.