祭り

【夏だ!祭りだ!】土屋ホーム夏まつり

更新日:

Pocket


8/6(日)土屋ホーム北広島工場で開かれた夏まつりに行ってきました。

12時からお祭りスタートです。



このお祭りは「お得意様感謝祭」と銘打っており、招待状を持っている人が参加できます。

家族や友人も連れてきてOK!ということで、ヤマゾー家は友人家族を誘って参加しました。

会場には11:45には着きましたが、すでに長蛇の列です!

天気もご覧のとおり快晴で強烈な日差しです。オープンまでもう少し!

お祭りがスタートして間もなく、各イベントコーナーや飲食コーナーに参加者が並びます。

ヤマゾーは今年初めての参加で、毎年結構な人出があるとは聞いていましたが、本当にすごい人の数でした。

イベントも輪投げ、パットゴルフ、サッカー、スーパーボールすくいなど一人一回ですがチャレンジできます。

ヤマゾーはスーパーボールすくいで21個ゲットしました!

すんすんは1個すくうことができて最初は満足気でしたが、ヤマゾーがあまりにもすくい続けるのがくやしかったらしく、すねてしまいました(^^ゞ

そしてヤマゾーが輪投げでもらった景品がこれ。

メジャーです。5.5メートルまで測れます!!これが取れた時は「よっしゃ!!」となりました(^_^)v

これでいろんな物を測ろうと思います!

このほかにもまだまだ餅まきやビンゴ大会などたくさんのイベントが控えていましたが、今日は町内の夏祭りもあり、地域に住む者としてぜひ参加して町内を盛り上げよう!ということで、こちらのお祭りは途中で会場を後にしました。

この「お得意様感謝祭」のすごいところが、すべて無料で参加できるというところです!たしかにヤマゾーはこの会場でお金を1円も使っていません。関係者に話を聞くと、本当に「顧客に還元するためのお祭り」だそうです。

顧客を大切にする企業の姿勢が見えますね。

-祭り
-, ,

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2019 All Rights Reserved.