太陽光発電 発電所の様子

2017年7月分の検針連絡票

更新日:

Pocket


長~い連続勤務がやっと終わったヤマゾーです。



休みに入ったら庭で焼肉をしようと心に決めていたので、昨日やっとそれができると、スーパーで肉を買ってきましたが、昨日の札幌は風が強くて、夕方になると肌寒かったですね。

どうしようか迷いましたが、やるしかないでしょう!という事で決行です。

ただ外だと肌寒いので、ティモとすんすんは家の中に居てもらい、ヤマゾーが肉を焼いてそれを渡して食べるという面倒くさいことをしていました(^_^)v

風の強い日は外での焼肉には向きませんね(^^ゞ

焼肉をやったというだけで満足です!

 

そいいえば、7/5~8/3までの電気メーターの検針票がポストに入ってました。

 

 

 

「合計受給電力」が463kWhとなっています。

売電単価が1kWhあたり33円なので

463kWh × 33円 = 15,279円

というわけで今月の売電収入は、15,279円です。

検針期間を1日~末日という風にしてくれないかなぁ~

そうしてくれるとわかりやすいのにな~

-太陽光発電, 発電所の様子
-, , ,

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.