太陽光発電

2017年6月9日~11日の発電実績

更新日:

Pocket

はい♪は~い♪ヤマゾーです。

スピヨ太陽光発電所の発電実績です。

6/9~6/11までをお送りします。

ということで、6月9日の発電実績です。

発電・・・20.2kWh
売電・・・17.3kWh
自己消費・2.9kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・9.7時間
全天日射量・・24.50(MJ/㎡)

 

6月10日の発電実績です。

発電・・・6.2kWh
売電・・・3.4kWh
自己消費・2.8kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・1.0時間
全天日射量・・5.36(MJ/㎡)

 

6月11日の発電実績です。

発電・・・13.1kWh
売電・・・9.8kWh
自己消費・3.3kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・2.4時間
全天日射量・・13.50(MJ/㎡)

という結果です。

 

ブログのテーマの更新がきてたので、アップデートしたらアドセンスのコードが全部消えてしまい、広告が突然表示されなくなってしまいました。(;_;)突然のことでしたので、意味が分からず「まさかの規約違反!?」と背筋が凍りました。

とりあえず、規約違反的なものではなく安心しましたが、今まで自動で広告配置をされていたものが手動でやらなければならなくなりました。そんなこと素人にいきなりやれって言われても困ります。しかし、現実は非情です。

いろいろ調べてもわからず、藁をもつかむ思いでその筋のエキスパートの人に聞いたら・・・「そういう時のためにサブで作っておくか、バックアップ取っておけ」って。

そうだよなぁ・・・((+_+))人生、後戻りできないこともあるのです。

お金では買うことができない Priceless な体験をすることができました(T_T)

しかし、このパソコン!?IT!?(なんていうかわからないのですが)の世界ってどうなっているんだろ?奥が深すぎてわかりましぇ~ん。しかし、

「ヤマゾーは諦めないヤマゾーは道を見つける。」

-太陽光発電
-, , ,

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.