太陽光発電 発電実績(day)

2017年5月29日~31日の発電実績

更新日:

Pocket

はい♪は~い♪ヤマゾーです。

5/29~5/31までをまとめてお知らせします。

ということで、5月29日の発電実績です。

発電・・・23.4kWh
売電・・・21.7kWh
自己消費・1.7kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・10.9時間
全天日射量・・26.31(MJ/㎡)

 

5月30日の発電実績です。

発電・・・27.1kWh 
売電・・・25.5kWh
自己消費・1.6kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・11.1時間
全天日射量・・26.72(MJ/㎡)

 

5月31日の発電実績です。

発電・・・22.5kWh
売電・・・20.6kWh
自己消費・1.9kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・9.4時間
全天日射量・・24.42(MJ/㎡)

という結果です。

5/30に出ました!一日の発電量新記録!27.1kWh \(^o^)/

この日は札幌にいなかったのですが、帰ってきてモニターを確認して、この数字を見たときはなんだかホッとしました。これで、やっとスタートラインに立つことができた感じです。

これからの実績が本来のスピヨ太陽光発電所の能力になると思います。期待通りの発電をしてくれるのでしょうか?これまでを思うと少々不安ではありますが・・・

 

-太陽光発電, 発電実績(day)
-, ,

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.