発電実績(day)

2017年3月28日 スピヨ太陽光発電所の結果

更新日:

Pocket

は~い、はい、はい♪
ヤマゾーです。

いつもは近場で済ますのですが、会社の人と行くということで、
昨日は久しぶりに大通まで飲みに出かけました。
次の日も仕事なので、飲む前と飲んだ後にヘパリーゼのサンドイッチです!

後からよく見ると、ビンには
「用法・容量を守ること」
と書いてあります。

どうやら適切ではなかったようです(^^ゞ

何を食べてもおいしい店でした!

ということで、3月28日の発電実績です。

発電・・・11.1KW
売電・・・8.8KW
自己消費・2.3KW

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・4.4時間
全天日射量・・12.16(MJ/㎡)

という結果です。

この日の札幌は、朝雪がちらつき昼になって雨になり、夕方また雪になりました。
この時期は、寒くなったり、暖かくなったり、
を繰り返しながらだんだんと春に近づいていく感じですね。

-発電実績(day)
-

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.