発電実績(day)

2017年3月19日 スピヨ太陽光発電所の結果

更新日:

Pocket

こんにちは!ヤマゾーです。
いやぁ、今日の札幌は晴れましたねぇ~♪こうなると積もっていた雪がどんどん融けてきます。
そして道路が乾くと砂や埃が舞って空気が汚れます。北海道の風物詩ですね~

春はすぐそこまで来ているのでしょうか。
晴れるとただでさえワクワクするのに、最近はスピヨ太陽光発電所の発電に対してもワクワクして、早く家に帰って発電結果を知りたくなります♪

2017年3月19日の結果です。

発電・・・17.5KW
売電・・・14.6KW
自己消費・2.9KW

でした。

一日通して晴れていた感じがしましたが、あまり伸びていませんね。
13時台には2.9KW発電していましたが、14時以降からガクッと減って0.9KW前後の発電結果となりました。
14時台から雲がかかっていたのでしょうか?

そんな感じはしなかったけどなぁ。。。

-発電実績(day)
-

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.