発電実績(day)

2017年3月18日 スピヨ太陽光発電所の結果

更新日:

Pocket

どうも!ヤマゾーです。
昨日はヤマゾー両親から「近くに行くから、夜ご飯でも食べに行かない!?」とのお誘いがあり、ごちそーになるのを前提で「オッケー!」と二つ返事で娘のすんすんと妻のティモの5人で行くことになりました。

どこにしようか考えましたが、土曜日の夕方ははどこに行っても混んでいて待つよね。ということで、すぐに思い浮かんだのがアプリから予約ができる「スシロー」でした。
スシローのアプリから各店舗の待ち時間の確認や来店予約ができるため、わざわざ店に行って待たなくても案内時間が近づいてから行けばいいわけです。ということで、スシローに決定!!

そして、スシローでお腹いっぱいごちそーになったヤマゾー一家でした(*^_^*)

というわけで、スピヨ太陽光発電所の結果です。

発電・・・20.0KW
売電・・・17.9KW
自己消費・2.1KW

でした。

この日の札幌は、一日を通して晴れていました。
こんな日が多いといいですね♪

-発電実績(day)
-

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.