太陽光発電 発電実績(day)

2017年6月7日~8日の発電実績

更新日:

Pocket

はい♪は~い♪ヤマゾーです。

6/7~6/8までをお送りします。

ということで、6月7日の発電実績です。

発電・・・16.5kWh
売電・・・13.0kWh
自己消費・3.5kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・2.7時間
全天日射量・・16.27(MJ/㎡)

 

6月8日の発電実績です。

発電・・・11.2kWh
売電・・・9.1kWh
自己消費・2.1kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・1.6時間
全天日射量・・12.26(MJ/㎡)

という結果です。

札幌は雨が降ったりやんだりですね。

前回、不具合が判明して以降、その後の連絡がぱったりでしたが、今日確認のメールを送るとその直後に電話がきて、「今日電話しようと思っていたんです。」とのことでした。ホントカヨ。

電話では、シュミレーションはもう出来ていて、後は代理店との調整中だったとか・・・

代理店の人も交えて話がしたいとのことで時間がかかったそうです。

とりあえずは、来週ということで・・・

何だかなぁ・・・

-太陽光発電, 発電実績(day)
-, ,

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.