発電実績(day)

2017年4月18日の発電実績

更新日:

Pocket

は~い、は~い、はい♪
ヤマゾーです。

昨日の札幌はずーっと雨でした。埃っぽい道路も洗い流されてきれいになるし、良かった良かった・・・とでも思うようにしようか。こんな日は期待薄ですね。

ではでは、4月18日の発電実績です。

発電・・・2.6kWh
売電・・・1.2kWh
自己消費・1.4kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・0.0時間
全天日射量・・3.09(MJ/㎡)

やはり・・・という結果です。

稼働して以来最低ですねぇ~(+o+)
まあ、これからもこんな日はたくさんあるでしょうから一喜一憂はしませんが、4月の発電シュミレーションは530kWhとなっていて、今月のこれまでの発電実績が252.2kWhなので、この先シュミレーションの数字を出すのにはちと厳しいですね。これからどこまで挽回できるか!?

-発電実績(day)
-

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.