発電実績(day)

2017年4月23日の発電実績

更新日:

Pocket

ヤマゾーです。

松前町では4/23に桜が開花したようです。早いですね~(^-^)
以前、松前町には5月末くらいに行った事がありますが、竹林などがあり同じ北海道とは思えない植生や整備された松前城を見ることができてとても良かったです。

泊まった宿のご主人には「今度桜の季節においでぇ~!!すごいから!」と言われ、「また来ま~す!」と松前を後にしてはや数年。ぜひ一度桜の咲く時期に行ってみたいです。

ということで、4月23日の発電実績です。

発電・・・20.2kWh
売電・・・16.0kWh
自己消費・4.2kWh

この日の札幌市の気象データは

日照時間・・・7.7時間
全天日射量・・20.51(MJ/㎡)

という結果です。

会心の一撃!!とまではいきませんでしたが、日照時間、日射量からすると頑張ったのではないでしょうか。
今月の残りあと7日!まだまだシュミレーションの数字には遠いぞ。

-発電実績(day)
-, ,

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.