発電実績(day)

2017年3月25日 スピヨ太陽光発電所の結果

更新日:

Pocket

は~い、はい、はい♪
ヤマゾーです。

夕方から友人家族と居酒屋に行ってきました。
土曜日という事で店内は混雑していました。

飲み放題ではなく単品の注文にしたのですが、途中からビールがまぁ来ないこと(-_-メ)
来たと思ったらグラスが曇ってなくて、あれっと思って飲むとぬるい!
グラスに注いでからしばらく放置されていたであろう感が満載でした。

飲み放題ならともかく単品注文でこりゃないぜ!

久しぶりに会って互いの近況報告をしたのですが、

友人はこれから「ユーチューバー(YouTuber)」を目指すようです。

何でも挑戦することはいいことです。
チャレンジするのに年齢は関係ありません!!

いうことで、3月25日の発電実績です。

発電・・・15.8KW
売電・・・14.2KW
自己消費・1.6KW

札幌市の気象データは

日照時間・・・6.2時間
全天日射量・・15.92(MJ/㎡)

という結果です。

この日の札幌は朝から雪がちらついていたものの、昼からは晴れていました。

-発電実績(day)
-

Copyright© スピヨ太陽光発電所 , 2024 All Rights Reserved.